忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
新しいカード出ましたねー。

UC兀突骨とSR袁術が欲しい。
もちろん他のSR、URも欲しいんですが。

どちらも新スキルが使いやすそう。
特に袁術はいいすね。
ドリラーにはたまらないスキルになりそうな気がする。

Gダス1万円分引いたが・・・・SR董卓が1枚出だだけ・・
ライトでSR曹仁を引いた。

久しぶりにカード情報を更新した。
http://bra3card.ken-shin.net/

ついでに三国志辞書を更新した。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bd116964afb32941beb5c8c38f09d3bd/1332401317
(辞書登録の方法はこちら)

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最近の同盟員のごつとつ愛がちょっと怖いんですがw
えけ 2012 . 03 . 28(Wed)18:17:50 編集
Re:無題
ヤバいすね。
完全に乗り遅れてます。
2012 . 03 . 2910:16
無題
31はカード売れないので厳しいですが、29では袁術LV5になりました^^
忠誠心下げるのが52%Up
1同盟員 2012 . 03 . 29(Thu)12:54:31 編集
Re:無題
うぉ。マジすか。
LV5で52%UPってことは、30下げるところで15~16追加で下げるって感じなんですかね。

Lv9だと・・・・70%前後になるんですかねえ。
そうすると、合計で50前後の忠誠を下げることが・・・
1.5コス2枚で100ダメって考えるとなかなかいいんですかねー。

今劉備安いし、2コス覇道+袁術とかでも面白そうですね。
ドリルに幅が出来て楽しそうっす。
2012 . 03 . 3000:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp