忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
城を7個手に入れました。
まずは一つの目標をクリア。

武将砦が残り一つ。
2ヶ月で城+武将砦取得の目標もクリア出来そうです。

ノッコ同盟が本部に合流しました。
ノッコで頑張って頂いてた方、これまでお疲れ様でした。
まったり過ごしていただきたかったのですが、少し色々とお願いをするかもしれません・・・。
ご協力お願いします。

ノッコが合流したことで制圧数が800を超えました。
まったり支部と合わせて今日中に制圧数が1000行きます。
一つの区切りになります。

同盟LVが18になりました。
一日で4億の寄付が集まったようです。

そろそろ次の目標を作ります。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暴走族と老人ホーム
昭和後期の暴走族みたいなやり方だな。
何の美学も無い。
手に入れた物は自己満とドッチラケ。
そしてそいつらが大人になって昔あんな無茶をやってんだぜって、おててつないで懐かしむんだろう。
その後、介護する方はたまったもんじゃねえよ。
拝啓、目標先生 2012 . 04 . 17(Tue)23:43:01 編集
Re:暴走族と老人ホーム
昭和後期の暴走族は城を7つ持ったりとかそんな感じだったんですか?
老人ホームとどうつながるのか解らんですが・・・めげずに介護頑張ってくださいw
2012 . 04 . 1910:37
無題
美学という抽象的な言葉を盾にして中身の無い中傷をする事こそ美しくない    と私は思いましゅ


まったりとの合流を夢見て今日も寄付をエンヤコラ~
??!? 2012 . 04 . 18(Wed)12:33:26 編集
Re:無題
あ・・・中傷なのか・・・
暴走族と老人ホームって、タイトルが美しいですよね。
小説にありそうな・・・w

>美学という抽象的な言葉を盾にして中身の無い中傷をする事こそ美しくない    と私は思いましゅ
>
>
>まったりとの合流を夢見て今日も寄付をエンヤコラ~
2012 . 04 . 1910:38
無題
介護()2つ上の人は現実とゲームの見分けがつかないようです。介護される頃には誰もゲームで無茶やった事なんか気にかけてないと思うよ^q^

あとブラ三とか自己満手に入れるためにやってるししらけるかどうかは私達が決める事です^q^

どうせ中傷するならもうちょっと中身のあることを書こうね?どっかの末端さん^q^




まったり…あなたと合体したい…!
2012 . 04 . 19(Thu)00:00:21 編集
Re:無題
自己満・・・・そういう考えもありますねえ。。

最近他人の満足度向上ばかり気にしてる気もしますが・・・w
2012 . 04 . 1910:40
無題
行間読めないからゲーム屋だっていうのw
中身が無いと感じるなら目標先生のご教授で現実を埋めれる物なら埋めてみせてよ。
現実世界の末端が、はりきっちゃってさ、もうw
拝啓、目標先生 2012 . 04 . 19(Thu)00:15:40 編集
Re:無題
本当に文章表現がきれいですね。
小説でも書いてるんですか?

ゲームで現実を埋めるってのはなかなか難しいですよね。
ゲームは基本的にはゲーム内で楽しむ物だと思ってます。
なんだかんだでリアルでも色々繋がりが出来ますけどね。
2012 . 04 . 1910:50
うれしい❤
はじめておじゃまします。
まったりとの合流を夢見てくださってるのが
とてもうれしいです❤

夢を夢で終わらせないように
寄付がんばりますよー
まったりの母 2012 . 04 . 20(Fri)00:14:22 編集
Re:うれしい❤
寄付ありがとうございました。
とても助かりました!!!

あっという間でしたね・・・w
2012 . 05 . 1602:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp