忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。





同盟LVが20になりました。
皆さん寄付のご協力ありがとうございました。

また一つ目標をクリアしてしまいましたね。
だんだんやることがなくなってきました・・・

明日には制圧数も1000になります。

d6f5f467cd8b0e4ea1c3b17b6ddd5809.png

同盟拠点もコンプリート。

次の目標は・・・・制圧数1500・・・・か?

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Etとのタイマンの話は同盟員の皆さんの意見を確認し、正式になしになりました。
なかなか得られない機会なので、残念。。。

そのせいでかなり暇です。
今年に入りレベル上げを始めました。

93907e155dcb54083e6e56e60d3fcc88.png

合成もレベル上げ用の合成ばかり。
早く楽しい合成がしたい。

4コス修練の作成
単騎武将の作成
兵器武将の作成
遠征兼神医武将の作成

今期はこんな武将育成で終わりそうな予感です。

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
次にトレードで何を落とすかで悩んでいる。
自分で引ければいいのだが、まず引くことはできない。

SP甘寧も喉から屁が出るほど欲しい一枚。

SP甘寧というか・・・飛蹄進軍が欲しいのだ。

さらっと計算してみたんだけど、3コスLv350のスキルLv10だと、371%行くんじゃないか?という計算。

てことはだ。

矛兵一人あたりの攻撃力=471

鍛冶場Lv10+武器Lv10を追加すると、60追加 = 531

さらに課金を加えると、攻撃力110%増し = 矛1兵人あたり584になる。

うん。UR呂布より強い矛兵。


矛兵4万人だとしても2400万砲の出来上がり。
目標である3000万砲には51,369人いればいいのである。
これは非常に簡単だ。
本拠軍事化で行けてしまう数字だ。

しかし・・・今は引率スキルの優先度が少し低い。
悩ましい・・・・。


以下は攻撃力の高い引率スキル一覧

191ec4e22f0d8751a7a9b9ed8f2f62e5.png

3.5コスでLv10はかなり難しいが、仮に行けば武将Lv400になる→軍極8以上である。
うーむ。ぜひにも欲しい一品だ。

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
今期は大督担当。
遠征と戦争に使えそうな地図ツールを作ってみた。

下はイメージ図。
http://gyazo.com/3239286ac2ec0c967dd71391fc12e247


みんなで見れるのを目標に作ったんですが・・・重すぎて使い物にならん・・・。
自分的には重過ぎるけど、全体把握的には良かった。

もう少しまともに動くようにしたい。

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
今期の個人目標を考えた。
私、目標や計画がないと何もしないので・・・

必達目標
1. 1日に150万経験値
2. 守将の進撃成功
3. 兵士6万超 → 3000万砲
4. 単騎武将49万 (5期67万になるように)
   (最低32万→5期47万になるように)
5. 知力50超内政官 × 3枚

次点目標
6. 劉備 × 30枚、神医 × 6枚
7. 単騎武将20万 × 2枚
8. 4コス修練
9. 速度100攻撃1万武将 × 5枚


うーん・・・・
何かが足りない気がするけど・・・
まあいいか。

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp