忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。


こんばんわ。
阿修羅です。

4月1日22時頃から戦争が始まり4月4日14時頃に終わりました。
最終的に12の同盟さんと戦争しました。


対戦相手の同盟

1. 皇帝兎本部
2. 皇帝兎【南西1】
3. 皇帝兎【海】
4. Allcolors
5. ALLcolors2
6. 虹本部
7. SR虹
8. 理奈同盟(仮)
9. はぐれめたる
10.行雲流すらいむ
11.すらいむないと
12.まりんすらいむ

大体予想通りの同盟さんが参加されました。


味方側の同盟

1. (・ω<)てへぺろ
2. (・ω<)まったり❤
3. (・ω<)ノッコ

その他参加同盟

1. pleasure (虹さんに布告)
2. 忙連 (pleasureさんに布告)

敵味方に分かれるというよりは・・・別で戦争してたように思うので別枠で。

戦争の流れ

4月1日 21時30分 てへぺろから皇帝兎さんの3同盟に宣戦布告をする
4月1日 23時00分 虹さんから宣戦布告を受ける
4月1日 23時20分 AllColorsさんから宣戦布告を受ける
4月1日 23時30分 理奈同盟さんから宣戦布告を受ける
4月2日 08時30分 はぐれめたるさんに宣戦布告をする
4月3日 00時00分 皇帝兎さんに降伏勧告を送る
4月3日 01時00分 はぐれめたるさん降伏
4月3日 04時30分 皇帝兎さん降伏
4月3日 11時30分 虹さん降伏
4月3日 23時30分 理奈同盟さん降伏
4月4日 14時00分 AllColorsさん陥落

戦場について

序盤、戦場は北西のみでした。
中央よりに位置する皇帝兎さんがメインの相手。
まったりさんが各地で奮闘する状況でした。

はぐれめたるさんの参戦で南西側の戦場増えました。
すでに北西の中心部はだいぶ制圧出来ていて、西に対応するという余裕がありました。

最初にはぐれめたるさんが降伏したので、後は北西を各個撃破するだけに。

つわものどもが・・・

で・・・・画像は私の出張砦…。
活躍することもないまま閉じました…。
毎回あることなんですが…出張砦閉じる時ってちょっと寂しくなりますよね。


今回戦争に参加された同盟員の皆さん、敵対同盟の皆さん、戦争お疲れ様でした。
良ければまた戦争の相手をしてくださいね。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp