忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
こんばんは。阿修羅です。

戦争は3/14 14:00に終了しました。
今回の戦争は無事に勝利することが出来ました。

風呂に浸かりながら今回の戦争を振り返ってみました。

やはり勝因は相手が連合で動けなかったことと、時期が少し遅れたことにあるかな?と思います。
兵貴神速側が勝つにはもう少し早いタイミングで、さらに連合で攻めてくることだったのではないかと思います。

もし兵貴神速が不可侵を結ぶ前に攻めてきていたら
もしすらいむや皇帝兎さん達が一緒に攻めてきていたら
もしうちが太郎丸さんの行動に対して先に攻撃を始めていたら

やばい状況は結構あったなー。

戦争ですが、今回は盟主なのであまり動けずでした。
あきほさんの前進が印象に残ってます。
3,4人がかりで防衛+あきほさんの本拠地隣接を取っていても進軍を止められなかった。
お互い武将を入院させつつ・・・楽しい攻防ができたかなと思います。

次回の戦争は・・・多分4月ですかね。
次の戦争相手はあみだくじで決めようと思ってます。
・・・どこと戦争してもみんな出てくる気がするので…w

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
逆に
どこも出てこないよ?わかんないのかな。あほだなぁ。
ばかだなあ 2012 . 03 . 20(Tue)20:32:22 編集
Re:逆に
ですかねえ。
それもあり得ますよねw

相手にしてくれないのも寂しいんですが…w
2012 . 03 . 2101:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp