忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。


そろそろ1か月が経つので、1か月の振り返り。
上のカレンダーは3期始まる前に立てた同盟の計画です。

■N砦攻略

砦攻略のペースはだいたい予想通りでした。
3月5日くらいから少し早くなった。
今は滅茶苦茶早い。。
16:20の報告書が1ページに収まらない。

お陰様で21日~22日には拠点10になる人が結構でます。
予定では23日で、しかも戦争があった分攻略が5日は遅れてたはず。
それを考えるとかなり早い。


■寄付計画

本当は少人数を想定してました。。
80人~多くても150人くらいの。
そのため、寄付計画も150人が入れる規模で考えてました。

しかし、痴呆さんやたすぽさんを慕ってる人がとても多く。
期が始まってから人数が大幅に増えたことを知り、寄付計画を大幅に練りなおしました。
3月26日にLv13にするような緩やかな予定だったものを3月27日に同盟Lv16にする計画に。。。

それも前倒しになり、3月23日くらいになりそう。


■遠征計画

南東の遠征パターン
b0e4d209c140014fddc5eea779965a0d.png
カレンダーには載ってないですが、遠征が一番計画を練った。
遠征パターンだけで5,6パターン作った気がする。

結局、ざっくりと2つの計画
 南東は完全に制覇する。
 他3方向は適当に。

結果的に南東は抑えられましたが、他3方向は思ったよりも他同盟の遠征が早く・・・・
思い描いたような遠征は出来ませんでした。
もう少し南東の力を抜いて、他3方向に力を入れるべきだったかも知れない。
遠征が早すぎてずっとシートを作るだけの人になってました・・・。

■総合

軍師の二人や大督がきちんと動いてくれているので機能しています。
さらに大勢(ほぼ全員・・・)の参謀がいて、皆が素晴らしい指摘・提案・行動をしてくれる。
とてもいい感じの動きが出来たんじゃなかろうかと思います。

個人的には反省点も多くありますが…w


引き続きトライアンドエラーを繰り返し、同盟力を上げていければと思います。
皆さん、これからもよろしくお願いします!

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
少数同盟で武力統一期待してたけど中規模同盟を支部にしたりしてガッカリですた
NONAME 2012 . 03 . 28(Wed)07:58:27 編集
Re:無題
ガッカリさせてすんません。
少人数で1位同盟をぶっ潰す予定だったんですけどね・・・・w

他の人に人脈がありすぎました。
2012 . 03 . 2910:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp