忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
今日は許昌の攻略と火龍の攻略をした。

火龍は侵略!イカ娘さんの単独殲滅。
黎明は下邳以外の武将砦はすべて単独攻略を予定しております。
車は勇知さんにお任せして二人で攻略。
お二人ともお疲れ様でした!


さて。次に許昌です。
こちらは少し計画を立ててやりました。

89ca9f02530f941d95f3ed480044edb3.png

許昌はこんなルールにしてみた。
正直兵が余ってる人が多かったので、時間だけ決めればいいかなって感じで・・・

しかし。yooさんがまさかのフライング。
初恋の話、とても楽しませていただきました。
まさかのBL系!? ・・・続きが少し見たい。


殲滅は案の定指定時間でも空振りする始末。
車も指定時間ちょうどの着弾でも援軍に。
予定通りではあるんですが・・・予約出兵していただいた方に申し訳ない。。
そんなこんなで、無事に許昌攻略できました!
皆さま、お疲れ様でした。


次の建業も同じようなルールにしてみようと思う。
フライングの罰則は何にしようかなぁ…

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きっとそうなるだろうと思って兵隊出しませんでした^q^

すみませんw
さいごう 2011 . 12 . 12(Mon)20:35:02 編集
Re:無題
ww
建業もそうなりそうな予感・・・・w
2011 . 12 . 1414:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp