忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。

31+32鯖で戦争しました。
戦争の感想をつらつら書いてみる。


今回は連合対連合のような大きな戦争でした。
私が所属する黎明はG連合側で参戦することに。


【G連合側】

黎明
めたるきんぐ
兵貴神速
海皇

天真爛漫
南西防衛共闘
スパルタ
太陽
理奈同盟
行雲流水


【覇連合+Et側】

森崎君
スペランカー
SGGK
WST48
戦WORST
TENGA
劉備軍
Et本部
Et遠征
エリア
UFO
甄姫


抜けがありそうだけど・・・こんな同盟が参戦したと思います。

 

私は最初から森崎君のたすぽさん目がけて最前線へ。
最前線大好き!

最初は足場提供を受けていくつかの同盟が居たのですが、気づくと最後部に
陣を取った黎明だけが残る状況に。
初日~4日目くらいまでは足場作りに徹した感じになりました。
こういう地味なオセロも結構好き。

たすぽさんの隣接も何とか取れましたが、意識を逸らす程度の役割にしかなりませんでした。
Recoさんの撃破スコアは私の紙防御で取れたものですね。
援軍頂いた方には本当に申し訳なかったです。。


そして、珍しく役職を持ってた私は事務的な作業が多くあったような気がする。
今となっては何をしてたのか良く覚えてないが。
あまり操作が出来なかったので、頑張ってた人たちに対して少し申し訳ない気持ち。
来期はガツガツ操作出来るポジションがいいなぁ。


この戦争では身近な仲間の異常な強さも再認識もしました。
・_・さん、リオさん、夜明さん、イカ娘さん、合わせて何人落としたんだろうか。
来期、みんなで場取るロイヤルしましょうね!
 

結果勝つことは出来ましたが森崎君を陥落させるまでには至らなかった。
WORSTとは1期から通算で2戦2分け。
1度くらいは陥落で勝ちたかったなぁ。


同盟としては今回の戦争の大きな目的を全てクリア出来たと思う。
レベルの高い戦争が出来たと思いますし、とても楽しかったです。
皆様、戦争お疲れ様でした。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
発見!鋭くブックマークしましたw
えけ 2011 . 12 . 07(Wed)20:02:02 編集
無題
おっおっお^ω^
・∀・) 2011 . 12 . 11(Sun)17:35:45 編集
無題
おっおっお^ω^
・∀・) 2011 . 12 . 11(Sun)20:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp