忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
こんにちは。阿修羅です。

最近会社のメールで「お疲れ様です。阿修羅です。」と書きそうになります。
もちろん「弊社としては・・・」は「兵舎としては・・・」になります。

最近Et❤Alorsとタイマンの話が出ている。
俺としては是非やりたいと思ってる。

ただ私や幹部の一存で戦争をするにはあまりにも相手が強いし、その割に目に見えるメリットがない。
そこで同盟員の皆さんに、タイマン賛成?反対?てな意見を聞いています。

私個人としては損得とかではなく、どっちが強いんだ!?という意味で勝負をしてみたい。
Et❤Alorsは強い。
内政差がある今でも1対1の戦争で勝てるかどうか・・・・。

そんなね、ギリギリな戦争がこのゲームで一番楽しい瞬間だと思ってるんです。
この最高の瞬間で最大限の力を発揮するためにカード育成や内政をしているんだと思ってる。
お互い均衡な状態にあるタイマンこそこのゲーム最大の醍醐味であると思う。

皆の意見では反対、賛成ともに半分ずつくらい。
皆さんの意見をそれぞれ汲み取りつつ、Et❤Alorsとの条件も合わせつつ決めたいと思います。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
メールの事を書簡って言いそうになった事は何度も・・・
1349 2011 . 12 . 23(Fri)16:12:58 編集
Re:無題
ありますね・・・・。
気をつけなければ。
2011 . 12 . 2717:01
無題
タイマンの戦争するならたけしたさんと二人で参戦させてもらいます。どちらかのOKがでればの話ですがw 
ロンド・ギナ・サハク 2011 . 12 . 28(Wed)02:19:48 編集
Re:無題
実は初めましてですよね。よろしくです!
タイマンの話は残念ながらダメになってしまいました。。
来期に持ち越しですかね。。
来期もしタイマンの機会があれば、お誘いしますw
2011 . 12 . 2905:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp