忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
38 37 36 35 34 33 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。

UR曹操 魏武王LV4

うーん。さすがに強いですね。
知力も高いし。
今回はライトセーバーを持っての登場。
フォースの力がみなぎっています。
ur_sousou.jpg


UR諸葛亮 臥龍覚醒LV4

上級兵使いにはたまらないですね。これ。
知力も相変わらず高いですし、いろいろ出来そう。
でも、個人的には神算鬼謀の方がいいな。
ur_shokatu.jpg


UR劉備 昭烈帝LV4

劉備・・・こんなに賢くはないだろう・・・。
槍好きなあなたには曹操よりも劉備の方がお似合いかも?
SRと比べるとかなり値が上がりましたね。
ur_ryubi.jpg


UR関羽 軍神LV4

軍神がLV4になりました。
パラメータもちょっぴり追加。相変わらず贅沢です。張飛はどうした?
ur_kanu.jpg


UR呂布 飛将LV3

もうね、一人で戦いたい人用です。
兵士なんか要りません。
☆9一人で・・・なんてことも出来ちゃったりして?
LV60で攻撃15000くらいになるらしい。つまり、200%上昇して45000。
パラメータはちょっぴり増。
赤兎馬の顔、かわいすぎ。
ur_ryohu.jpg


SR姜維 麒麟児LV3

出ました。姜維。なんか素敵です。
一瞬鹿児島に見えたのは俺だけじゃないはず。
武将の攻撃力、知力を上げるといくつまで行くのか。
kyoi.jpg


R典韋 一騎当千LV3

なんか、妙に典韋が多い気がする。
中の人の趣味か?
豪傑の方が上げやすい気もするけど、トレードの額次第かな?
基本的には合成要員か。槍兵突覇とか加工知識、隠しで魏王の号令だ。
teni.jpg


R陸遜 八卦の陣LV3

僕はファンですよ。陸遜さん。
でも、ちょっと地味かな?
合成もそれほど良くない。兵器の猛撃  剣兵の聖域  槍兵方陣  王者の護り
r_rikuson.jpg


R馬超 騎兵突覇LV1

馬超が地味になって登場。
合成要員・・・かな?
騎兵突撃や神速を。(R祝融の騎兵版)
r_batyo.jpg


R魏延 槍兵の猛撃LV2

魏延が醜くなってRに昇格。
うーん。能力も合成も中途半端な気がする。
槍兵の強撃が付けられる。
槍兵の猛撃を育てるべきか?
r_gien.jpg


R司馬懿 神速LV5

安い司馬懿さん。
R諸葛亮より高い知力をお持ちです。内政とか遠征用かな・・・?
r_shibai.jpg


UC典韋 豪傑LV2

UCにも登場です。
なんで典韋?なんで周泰?
イメージはどちらも斧ですが。
豪傑持ってるので、育てやすいかも?
トレードでは一定の値がつきそうな予感。
uc_teni.jpg

UC周泰 鉄壁LV2

UCでも豪傑を付けられるようになりました。
今回典韋と並んでのガチムチ系。
合成要員ですよね?
uc_syutai.jpg

C周泰 槍兵堅守LV1

周泰って守りの人でしたっけ?
イメージは斧なんですけどね。
コスト2.5はちょっと割高感。
c_syutai.jpg

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp