忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
今日は昨日に引き続き、mixi18ワールドの状況を書きたいと思います。
今日は5か所の城(許昌、成都、建業、鄴、長安)の周辺状況について。

画像は 青が覇道、赤が闘義になってます。
わざわざツールを作って色を編集してみました。


許昌 (【闘義】世界のモス)

ここは堅いですね。
ほとんど世界のモスが埋めています。
覇道は左下にちょっぴりいるだけ。
kyosyo.jpg


成都(【闘義】NONAME)

成都はさらに堅い感じ。
ほとんどNONAMEが持ってます。
覇道は一つも見当たりません。
seito.jpg


建業 (【闘義】眠龍)

ここは3分の1くらい覇道が入ってます。
眠龍は3分の2くらいありそうですね。
眠龍の砦数が圧倒的に多く、眠龍が有利。
2725ef99.jpg


鄴 (【闘義】打倒袁紹)

ここも堅いですね。
ほぼ打倒袁紹が占拠しています。
覇道は姿がないですね。
gyo.jpg


長安 (北北西に進路を取れ)

覇道唯一の城。
ただし、5分の2は闘義の長安攻略同盟。しかも隣接してます。
北北西に進路を取れは5分の3程度の占拠率でしょうか。

左上にも第3勢力があり、落ち着かなそうですね。
choan.jpg


同盟の人数的には覇道有利ですが、布陣では闘義の方が圧倒的に有利な状態です。

闘義は城持ち同盟が集まり終盤になって出来た連合ですが、各同盟の城占有率が優れて
いたということでしょうね。

残り1カ月を切った今、どうなるか見ものです。
って、僕も覇道なんですけどねw

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp