忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
duel.png

ブショーデュエルを始めてから苦節20日。
やっと1位になりました。

一日遅れで始めたのですが、まだ負けてないという運の良さ。

調べてみると、17回連続で弓武将と対戦してません。

2/8: 槍槍
2/7: 騎槍槍
2/6: 騎槍騎
2/5: 槍騎槍
2/4: 騎槍騎
2/3: 騎騎騎
2/2: 弓騎槍
2/1: 騎槍弓

1位になれたので、少しは負けても悔しくなくなるかなと・・・w





↑ 報告書で強い人の名前を見ると報告内容を見るのが怖くなりますね・・・・w

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
怖いよう!
それはこっちの台詞w
あなたのような変態には勝てませんw
さいごう 2012 . 02 . 08(Wed)21:11:07 編集
Re:怖いよう!
いやいや。
あなたの変態さには敵いません・・・
2012 . 02 . 0823:19
無題
どの鯖でもメインは槍が多く、弓は少ないですから。
もしよろしければ構成とスキルを晒してもらえれば面白い。


通りすがりの者 2012 . 02 . 08(Wed)22:28:29 編集
Re:無題
そうですよね。
弓少ない分確率的に勝ちやすいのかも知れません。

構成は
http://359.blog-sim.com/Entry/85/
基本構成は上記のような感じ。

スキルは
http://359.blog-sim.com/Entry/98/
こことあまり変わってないですね。
千里行と猛撃がそれぞれLv1ずつ上がりました。
2012 . 02 . 0823:22
今さらなレスですがw
仕様変更されてからというもの、ひたすら課金者有利な状況になってますね。
今期1000円で頑張っている自分では、もう勝ち切れなくなりました。

しかもメイン武将のスキル2つしかないし・・・。
一騎当千に失敗しまくりで困ってますw

まだまだ対戦することはなさそうですが、当たったらよろしくです。
竜宮レナ 2012 . 03 . 20(Tue)16:32:40 編集
Re:今さらなレスですがw
ですねえ。
上手く金を使わせるシステムにした感じですよね。

しかし、じゃんけんがどうにも納得いかない・・・w
せめて3すくみ有利側が先攻確定ではなく、スピード大幅上昇程度にしてくれればいいんですが。。w
2012 . 03 . 2101:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp