忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
こんばんわ。阿修羅です。

ブショーデュエルをやり始めました。
初心者だしカードも飛将がないので弱いのですが。
これから頑張って揃えていきたいと思います。
皆さまともそのうち対戦するかも知れません。
その際はお手柔らかにお願いします。



39鯖を始めてみました。
許昌の最前列に生まれたので、少しだけやってます。
そのうち放置しちゃいそうですが・・・。
無課金で適当な感じにやってみようと思います。

SPやりました。
やはり何も出ません。
今期、600円のブショーダスで一度もSR、URが出てません。
いつか挽回できるのでしょうか。



SPダス、私の周りでは知ってるだけでも3枚はSP曹操が出てました。
・・・そうです。運営の罠にはまり引いてしまったのです。
もう引かないんだからっ!
と、今回も心に誓いました。


31鯖の来期の話。
来期の準備はもう2か月ほどやっております。
メンバーも大分集まってきました。

来期は天下統一を狙います。
何か目標を・・・と考えて、一番わかり易いのがこれかなって。
たっぷりと楽しめるよう準備をしたいと思います。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
天下の美女を統一ですね!わかります!
えけ 2012 . 01 . 19(Thu)02:42:31 編集
Re:無題
個人としてそれは最も大事な目標です!
美女ってどうやったら集まるんだろう・・・
2012 . 01 . 1912:45
ほほう・・・
テンガ統一ですね・・・
悩める男達のためにどのテンガが1番か・・・
(;゚д゚)ゴクリ…
夜明 2012 . 01 . 19(Thu)09:33:37 編集
Re:ほほう・・・
TENGA統一・・・・
それはバリエーションがあった方がいいと思うぞ!
2012 . 01 . 1912:47
無題
来期・・・楽しみですのう!
談合なしの天下統一。

少しでも力になれれば幸いです。
さいごう 2012 . 01 . 20(Fri)01:49:59 編集
Re:無題
外交官として、呼ばれても無い談合の席にどんどん参加してもらいます。
2012 . 01 . 2018:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp