忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。

早いもので31鯖の1期が終わりました・・・。
31鯖では阿修羅という名前でやってます。

特殊部隊という同盟を作り、みかづき同好会との合併を経て黎明所属になりました。
特殊部隊では最強のメンバーと仲間になり、みかづき同好会という変態さんと知り合い、黎明という
最強の母体に移るという完璧なストーリー。

23+24の反省点を活かし、31鯖の1期は武将カード育成を第一の目標とし、初期の段階では
下記の目標を立て、それをベースに内政や領地取得、武将砦攻略を進めました。

開始時カード育成目標
・ 単騎20万武将作成
・ 極撃Lv9以上
・ 遠征武将5人
・ 劉備15枚

途中追加目標
・ 守将の進撃 Lv9
・ 兵器極撃Lv9
・ 神医×2枚

幸いめちゃくちゃ強い仲間に恵まれたので、のほほんとした育成が出来ました。
初期目標はすべて達成したんですが追加目標はどれも達成できず・・・
実際1期が終わってみて他の仲間と比べたら、なんと脆弱なことか・・・。


31鯖の結果

・ 単騎武将20万 × 1
・ 引率武将 192% × 1
・ 遠征武将(移速50、攻撃6k~8k×7)
・  劉備 × 15
・ 兵舎修練 3コス Lv8
・ 攻城の檄文 3コス Lv8
 

実際終わってみて、他の仲間と比較し、2期序盤を通して感じたところだと、
下記の育成が必要だったと痛感した。


  2期に必要なカード目標
 
 単騎武将25万 × 1
 単騎武将13万 × 3
 
 兵士引率(160%超) × 2
 兵器引率(160%超) × 1
 神医 × 3
 遠征武将(速度50、攻撃1万) × 8
 劉備 × 20
  兵舎修練 (50%超) × 1
  兵器修練 (50%超) × 1
  内政官 (知力50超)  × 2


いや、自分なりには上出来だったと思うんだが・・・。
周りの仲間が強すぎた・・・。


今期の目標はもっと高めに設定しようと思った。

まだまだ覚えなければならないことがたくさんあるけど、2期は更に強い仲間が増えたので、
今期もいろいろと勉強しながら、強さを追求していきたいと思う。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
後々では単騎36万とか40万が必要になるけど、
それは大丈夫ですか?
2011 . 11 . 09(Wed)16:56:30 編集
Re:無題
4期は単騎目標36万×1~3、45万×1は欲しいっすね。
5期は80万が目標です。

カードないのでこれからトレードで買います。
SPは全敗ですw
2011 . 11 . 0917:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp