忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。


先日書いたあみだくじを作ってみた。
少し頑張りました。

幹部の方々に確認したところ怒られた。
全力で却下されました。

結構な力作だと思ったのですが・・・。

これからはきちんとした計画できちんと進めます。
皆様のおかげでだんだんちゃんとした同盟になってきた気がします。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
こんばんは。阿修羅です。

戦争は3/14 14:00に終了しました。
今回の戦争は無事に勝利することが出来ました。

風呂に浸かりながら今回の戦争を振り返ってみました。

やはり勝因は相手が連合で動けなかったことと、時期が少し遅れたことにあるかな?と思います。
兵貴神速側が勝つにはもう少し早いタイミングで、さらに連合で攻めてくることだったのではないかと思います。

もし兵貴神速が不可侵を結ぶ前に攻めてきていたら
もしすらいむや皇帝兎さん達が一緒に攻めてきていたら
もしうちが太郎丸さんの行動に対して先に攻撃を始めていたら

やばい状況は結構あったなー。

戦争ですが、今回は盟主なのであまり動けずでした。
あきほさんの前進が印象に残ってます。
3,4人がかりで防衛+あきほさんの本拠地隣接を取っていても進軍を止められなかった。
お互い武将を入院させつつ・・・楽しい攻防ができたかなと思います。

次回の戦争は・・・多分4月ですかね。
次の戦争相手はあみだくじで決めようと思ってます。
・・・どこと戦争してもみんな出てくる気がするので…w

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。

こんばんは。阿修羅です。

同盟員の方も兵貴神速の方も戦争お疲れ様です。
2chでも軽く乗りましたが、先ほど降伏勧告を送らせていただきました。
これ以上やってもお互い楽しくないと思うので…。

個人的には少し期間をおいて再戦・・・・とかの方がお互い楽しめるのかなと思ってます。

まだお返事を頂いてないので戦争は終わってないのですが…終わるにしろ終わらないにしろ、一つの区切りになるかなと思います。

以下は13日午前9時頃のマップと現在(14日午前2時)のマップ。

13日午前9時
map.gif


14日午前2時
map2.gif

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
今日の夜中に兵貴神速の煌大さんから連絡があり、開戦日時が決まりました。

3月12日 20時~

連合や共闘の参加はなく兵貴神速vsてへぺろのタイマンに近い形が実現できそう。
いや・・・こりゃ楽しみです。

5f59d1b94b976ddf5c239e868737cfa6.png

上図が現在の北東・南東の境界線付近。
青系がてへぺろ、赤系が兵貴神速です。
ちょこちょこと小競り合いの後が見て取れると思います。

お互い楽しい戦争になるといいですねw
兵貴神速の皆さん、お相手よろしくお願いします。



c6df0f8495fb54ef4b77423cb633c24d.png
なんだかとっても守られてます。

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
こんにちは。
阿修羅です。

ここ数日兵貴神速との緊張が高まってます。
他の数名の方のブログや2chでも経緯など書かれていますが大体そんな流れ。

今期はあまり外交とかこうどなじょうほうせんとか、やりたくなかったんですが・・・。
気づいたらそうなっちゃってる感じがします。

駆け引きとか戦略は楽しいんですが…。
この31鯖の1期から続いてる情報戦は正直めんどくさい。
もっと楽しい戦争がしたいって思う。

誰がどこで情報を操作しているかは解らないのですが、一部では元々仲間だった方々が仲違いしてしまったりもしているようで。。。
なんだかやりきれない気持ちです。

戦争は多分避けられないと思いますが、戦争の後は仲直りしましょうねw

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp