忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。



うちの内政のトップ。R諸葛亮さんです。
知力極振りにして、内政専門で使ってます。

スキルも知識系ばかり。

Lv48でやっと知力23.53。
SR諸葛亮とかと比べると、やはり見劣りはしますね。

うちの諸葛亮さんは、大体いつも本拠地の内政を担当してます。
討伐ゲージが500になったら☆7に突っ込みます。
その他は3つのスキルを順繰り使ってます。

うちの本拠地は今以下のような生産能力。

木: 2,382
鉄: 2,236
石: 2,380
糧: 2,358

諸葛亮さんが内政に着くと、以下のボーナスが入ります。
内政官のボーナスは「生産値×知力%」です。
上の数字に23.53%をかけてみます。

木: 560
鉄: 526
石: 560
糧: 554

1時間にこれくらいです。
知力を上げてなかったとしたら、R諸葛亮は知力17です。

木: 404
鉄: 380
石: 404
糧: 400

うん。こんなもんですかね。
本当はもう少し差が出て欲しいところですが…。

LV100になるころには知力も30になります。
頑張って地道に育てていこうと思います。

諸葛亮さん、これからもよろしくね。
 

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
青色の背景も好きですが、赤色はカッコいいですね!隠しで食糧技術を狙うのも面白そうですね^m^
4鯖 2010 . 05 . 05(Wed)23:48:48 編集
Re:無題
食糧技術、いいですね!
白字がマイナスになったりすると、急に欲しくなったりしますw
2010 . 05 . 0600:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp