忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
つい先ほど、念願の大喬を落札しました。
9,260TP。ちょっと高くついてしまったのです。

daikyou.gif

つけようと思ってるのはUC張飛。
それほどTPも高くないのでLv6くらいまではいくでしょう。


画像をみてお気づきかと思いますが、大喬は合成要員。
つけたいのはこれ。
gosei.gif

槍兵の極撃です。


うーん。今すぐやってしまうか・・・
大事を取ってLvを上げてからにするか・・・

悩みます。

人並み外れた運の悪さを持つ私。
25%なんてあたる気がしません。
カードにも「だいきょう」なんて書いてあります。


私のことです。

相当Lvを上げてから合成をしても失敗する可能性が非常に高い。
しかも、ほかのスキルがついてもほとんど意味がない。
きっと仁君とかが着いちゃう。
下手したら200ポイントが。

そういう葛藤が生まれています。
やっちゃおうかな・・・・

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
LVをあげずにスコアだけ上げればこういう合成は飛躍的に成功率あがりますよ~

スコアだけあげるには 高スコアのカードをLV1の人にかけていくだけです。
そうきゅん URL 2010 . 04 . 21(Wed)22:18:24 編集
Re:無題
わー。そうきゅんさんだ。
初めまして。
ブログ、よく拝見してますー!

なるほど。そういうものなんですね。
次の機会はそれで行ってみます!
ご指導ありがとうございましたー!

曹休の成長、これからも楽しみにしてます!
2010 . 04 . 2201:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp