忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。


3回目で成功。
LVアップ合成は順調に上がってLv9になりました。

37,5%は小さいようだけど・・・兵が5万も居れば200万ほど変わる。
割と馬鹿に出来ない数字じゃないかなって思う。

スキル効果はLv9で少し変化するんですね。
12.5×コスト%で、Lv10は14×コスト%らしい。

キョチョはもう少しLvを上げて300%超えを目指したい。

拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
だいぶレシピが解ってきました。

SR関索とUR陸遜だけまだ不明。
もし引いた人がいたら教えてください。

呂布とUR張遼は残念レシピでした。
朱桓がやばそうですね。
しばらくは高く売れそうな予感。(売っちゃおう)



ブラウザ三国志武将カード情報はこちら

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。


成功しました。
キャンペーンさまさま。

倉庫クエストはバグだかなんだか、チケットが貰えない不具合が出てるっぽいですね。
そして・・・・朱桓。
槍兵の侵攻ですね。合成レシピ。

攻撃:槍兵の侵攻
防御:槍兵防御
知力:槍兵強行
隠し:槍兵の強撃

スキル効果は・・・・

Lv2  槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×5)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv3 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×6)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv4 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×7)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv5 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×8)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv6 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×9)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv7 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×10)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv8 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×11)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv9 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×12)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv10 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×13)%上昇する 自動で発動 コストにより変動


Lv9 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×12.5)%上昇する 自動で発動 コストにより変動
Lv10 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト×14)%上昇する 自動で発動 コストにより変動


こんな感じらしい。
早速付けたい・・・・けど、誰につけよう・・・許褚?
悩ましい。


拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。


やっと大宿舎が全部赤くなった。
他の人と比べてかなり遅れた・・・・。

今期の目標の一つである6万超え3000万砲出来るかなー・・・。

まあ、出来たところで打つ予定もないんですが。
たまには撃破一位を取りたいものである。

訓練所と厩舎を潰せばギリギリ7万行くんですね。。
いつか暇な時にでもやってみようと思いました。(今期はやりません)

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
出ました。
合成確率アップキャンペーン。

キャンペーンってか、金払えば確率上がるよってことですよね?
それ、キャンペーンなの?仕様変更じゃなくて?

・・・とか文句たれつつもUC曹操とUC許褚は買い貯めしました。
期間中は500TPくらいまで値上がると予想してみる。

このキャンペーン期間中にあれやこれやのスキルをLV10に・・・。
そしてカードが余ったら期間中に高値で売り飛ばそう。

そして今日は衝撃の事実が。
あの月さんがどうやら巨根のおっさんという話が。
ただのエロいナースだとばかり思ってたのに。。
黎明のボス的なって話はある意味あってるかもな。

拍手

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp