忍者ブログ

ブラウザ三国志31+32鯖 ブラ三日記

ブラウザ三国志の攻略とか日記とかスクリプトの配布です。mixi31+32鯖で活動しています
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
うちの内政官たちです。
うちは文官を中心に育ててる感があります。

戦略上、人によって意見が分かれるところだと思うのですが、
内政あってこそ武力が生きてくると思うのです。

国力そこそこ。軍事力はちょこちょこ。
うーん。中途半端?

busho.gif

この6人です。

諸葛亮R
 
唯一自分で引いたRカード。
 自分は課金してるので、ゴールドで引いたカードです。
 つか、これしか引けないゴールドってどうなの?
 そのうちゴールドの履歴を載せてみよう。

徐庶UC
 
この子は素直でいい子ですね。
 スキルは何も付けてません。奇計も上げてない。
 でもいいんです。内政官なんですよ。この子は。
 この子もゴールドで引いたんだったかな。

曹操UC
 うちで一番コストが高いカードですね。
 コスト高いのは嫌われることもありますが、やはり奇計や内政スキルが
 強いのはいいところでもあり。
 といっても奇計付けてないのですけどね。
 そのうちつけます。

賈詡UC
 
賈詡はゴールドで出た子。
 あまり人気のないこの子ですが、いい子なんです。

周瑜R
 この子もトレードで買いました。
 この子も値段の割には人気がない子ですよね。
 でもいいんです。知力があればいいんですよ。
 2000TPくらいでした。たしか。

劉表UC
 序盤にお世話になっていた劉表さんです。
 コストも知力も中途半端ですが、育てればきっといいことがあると思って。
 それほどありませんが、サブ要員として。








拍手

PR
ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑良ければクリックをお願いします。
0にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
USTREAM
最新コメント
[08/11 hasekun]
[05/18 NONAME]
[05/18 NONAME]
[05/17 backlink service]
[05/16 NONAME]
ツイッター
ブログ内検索
アクセス解析
サイトマスター

NINJA TOOLSの新サービス。 ブロガーやHP管理人たちとのコミュニケーションサービス。 楽しいです!
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp